ラジオの動画を作ってみての感想。

 現在投稿した動画が音が小さすぎて作業の合間にブログを書いているのだが、いろいろ試行錯誤しているがやはりマイクの性能が悪すぎて音をたくさん拾ってしまうため困っている。買えたら買う。(金欠)

 一人で喋る辛さを思い知らされた。はきはき喋れない、手の擦る音ばかみたいに入る、全然続けられないの悪の三本の矢のせいで無理だった。今後はいろいろ改善点があるので一つ一つ直せていければなと思う。今回の内容は最初の挨拶と寝る前にすることランキングを発表しながら雑談していくという台本しかなかったが意外といけることも分かった。今後も成長していければよいし、ここに記録しておきたい。

 今日はこれだけなのだがまた思ったことをそのままかいていくのも増えるかもしれないので今後も見てあげるとありがたい。